こっちも夏コン

 昨日、母から割と冷静に「ブイの夏コン案内来たけどどうするー?行くー?」とメールが来ました。前後を見事に嵐コンに挟まれて色々とというか金銭面で厳しいので抑え目に代々木2公演。*1ちょうどお休みなので初日いきたい初日ーと喚いてみましたよ。駄目元!
 で、こことここで宜しくお願いしまーす。と返信した1時間後に「振込完了」メールが届き、相変わらず仕事早ぇなこの人、と(笑)。引き当てろ良席!母名義は非専用用紙が神席を引いたりするので読めません。
 しかし去年11月にアルバム出てツアー前には出ないよね?シングルタイトルが冠?グッデイ?

*1:ママンのテンションが低めだったし。それはそれでちと心配。