ごくせん2005

 完結済み連ドラは一気に見ないと大体続きを見ないのがわかってきたので、一念発起一度に全部借りて全部見ました。わかっちゃいたけどすごいねこれ。あざといまでの狙いっぷりが(笑)。そしてまんまとハマるわけですけども(笑)。学ラン萌え属性はそんなに強くないと思ってたんだけどまーかわいこちゃんどもが着てると素敵この上ありませんね、転がるね。でも喧嘩シーンはやはり得意ではなかった。オンエア時ちらちらと見た記憶はあるのに*1ちゃんと見なかったのは喧嘩シーンが苦手だったからということを薄らぼんやり思い出しましたのことよ。
 で、竜ちゃん。なんですかねあのつんでれひろいんもといクールビューティは。テンプレに弱いおっさんは簡単に撃沈ですよ。9話はいろいろと萌えすぎて死んだ。このシーンが鼻水の修正20まんえんかー。とか思いつつ(…)。レンタル代の元は十分取ったけど返却前にもう1回通して見ておかなければ。*2
 カメたんのクール演技声が時々光一王子の声に似てるなーと思いました。似てないかなー。
 あとどうも見覚えのある階段は味スタ前の歩道橋では。と思いながら見てたら、ちらっと青赤のフラッグが映ってたので合ってるんではないかと。

*1:母がてっぺーたんを見ろ!と言いまくっていたからですが

*2:そしてまた頭痛で死ぬ目にあうのか。学べよ少し…