まとめて見すぎて何が何やら

 ほらよ食えと言わんばかりにいただいた少クラとか借りたサマリーとかを延々半日見続けてたらさすがにあちこちに不具合が生じてきました。背骨がぎしぎしする。そしてテレビの画面がまだらに緑になる症状が…(笑)
 いやー……かめたんかわいー。ほそーい。女子ー(え)。ロン毛でもいいけど前髪つくれ(どさくさ)。
 あとしみじみ見てゆっちは美形さんだと思うのですがちろるさんに洗脳されたせいでしょうか。つーかカツンさんは約1名のぞいてみんなスタイルいーねー頭ちいさい脚長い。さすが今時の若者ー*1。でも基本的にスタイルの良い子が好きなのにハマったのはカメ。わかりませんねー落とし穴がどこにあるのかは(笑)。骨が細そうな薄っぺたい子が好き☆というのには当てはまりますが。
 サマリーは笑いすぎて呼吸困難になりそうでした。飛びすぎ回りすぎ水出過ぎ。てか、普通に飛びすぎてて感覚が麻痺してくるけど危ないよねあれ…。でもあの過剰な感じが大好きだ〜。イッツジャニーズドリーム。辛いことがあった時にみると悩んでるのがばかばかしくなって元気になれるかもしれないです。間違ってはいないはず、この認識。そういう意味では同じベクトル上にあると思われる城のDVDが出たら飛びつきます。神棚に飾っときたいもの。神棚ないけど。ご利益ありそう。


 更にどうでもいい話をします。
 田口の顔がどうも何かにひっかかりを覚える顔だなー整ってるきれいな顔なのになーと前々から思っていたのの理由がわかったかもしれません。歯。歯が全体的に前に出てるっつか外側向いて生えてる気がする。出っ歯っていうんじゃなくてサメの歯を連想する生え方というか。あと前歯がけっこう鋭い形してて肉食っぽい。全体的に穏やかな印象の顔してるのに歯だけ肉食っぽいのがひっかかりだったのか?アイドル捕まえて何を言うかというのは今更ですよ。まんまとCATVチューナーのチャンネル間違って頭が欠けた今週の少クラ観ててしみじみカメたんは基本的に悪人面なんだなあと思ってましたから*2。カメたんに限らず皆さん隈ってて人相悪い気味。お疲れだものねー。


 先日ちろるさんから差し入れてもらった金田一にごくせん特番が入ってて、それ観たら二進も三進もごくせん観たくなってまして(単純)。どうせ閉じこもってテレビ観るなら、と思って土曜の帰りにごくせん借りに寄ったら見事に1巻2巻だけオール貸し出し中でこんなところでもデビュー効果を感じました、ていうか最寄のツタヤわたしが目的持っていくと大体それが貸し出し中なんだが(笑)。間が悪い。連ドラは一気に観たいのでやっぱしばらくお預けですな。ちぇー。
 ごくせんで仁亀を久しぶりに見たらどっちがどっちだか区別つかなくなっててびっくりしたのが去年の頭。パーマとストレートで区別つかねえってんだからどんだけ興味なかったのかが伺いしれようというものです(笑)。んで夏あたりから勝手に盛り上がったり鎮静化したり♪セックシーなのキュゥットーなのーどっちがタイプよー?*3状態に陥ったり思い起こせばずいぶん悪あがきしたもんだなー。人に指摘されるまで都合よく全部忘れてましたけどエントリのカテゴリ振り直してたら結構モエモエ言ってたのでびっくりしたわ(笑)。

*1:自分の3つ下くらいの子から恐ろしく脚の長さが違うと思…いや3つじゃきかないか、5つくらいか

*2:石投げられるから…

*3:回答:どっちもタイプです