後でするのが後悔。

 今更、超今更なんだけど、吉井さんライブちゃんと予習してから行くんだったなぁ……
 ブラックホールはけっこう聴いてたんだけどホワイトルームはMD→iPodの切り替え時期でほとんど聴かないままだったので、半分くらいほぼ初聴きつぅ体たらくでしてね。曲わかんなくても十分楽しかったけど、やっぱりなぁわかった方がもっと楽しいもんなー。


 初吉井は、CALL ME聴いて頭のてっぺんからつま先まで逆毛が立ちました。文字通り総毛立った。あの感覚をヤバイとかすごいとかそういう単語でしか表現できない自分にへこむくらいやられたわ。鼻血出るかと(笑)。
 ミュージッシャンに言うことじゃないってわかってるんだけど、歌うめー!!バンド演奏うめー!!CDと同じー!!って(笑)。いやまあある意味一部のあれとかそれとかもCDと同じ音なんだけどそれとは違う意味で(笑)。生音の迫力というか圧力ってやっぱりすごいわー。
 あと、照明が気持ち悪くて最高だったです。七色、真っ赤、ストロボ、客席を蠢くピンスポ(ゾウリムシみたいだった)。全体的に基地外チックで素敵でした☆光刺激に過敏な人だと具合悪くなりそう。


 そういえばブイのDVD。発売日前日に受け取れるはずだったの。だったのですが、月末月初ピンポイントに忙しくて家に居ないので受け取れません。日頃の行いが悪いからか(涙)。何度も無駄足ふませてごめんねペリカンの人…諦めて土曜の午前受け取りにするよ。いま受け取ったら寝ずに見て会社休みそうだし(最悪!)。
 うっかりカツンのドームさんに行けることになったので3月は真面目に働いてるふりをしなくてはならんのだ。