自主的に処罰され中

 処罰!窓のない部屋でラーメンズのDVD観っぱなし!!
 と、推薦者ちろるさんに指摘される勢いでラーメンズ漬けでしたここ数日。略してラメヅ。戻して……戻せませんでした。ラ、ラメ入りヅラ?(ないな)
 ラーメンズといえば、いつぞやの合宿時に「まあ観ろとにかく観ろいいから観ろ」とちろるさん猛プッシュの下、普通に面白いけどあんまりピンとこないなあとか失礼千万なことを思ってたんですが*1、先日ふと借りっぱなしになってたDVDを観始めたらばあらやだメガヒット。
 やばい確実に人生の何パーセントか損してた俺。アゲイン。


 己の失態を悔やむあまり借りてた分を見終わった次の日に「他のDVD貸すといいよ」ですよ。超迷惑。日曜は1人耐久ラーメンズ大会で9時間ぶっ通しDVD鑑賞でした。超疲労。インフルよりタチわるい。
 そんな内裏雛系悪魔のような天才と原人系妖精が織り成すコント模様は好き嫌い分かれそうだけど好きな人は地獄の底まで。だと思います。直球バカコントとコントっていうか普通に演劇ですよねの匙加減がまたうまくてさ。はっとさせられ通しです。そりゃ笑いの方程式も発見するわ。


 いやもうすっかり骨抜きにされましたー、小林天才すぎて気持ち悪い。天は二物も三物も与えすぎ。まあその分申し分ない変態なんだけどそれもアドバンテージだし…欠点とかないの?あ、相方好きすぎてマジ気持ち悪いのが欠点?いや別に欠点じゃないなそれも…。推薦者は無論そんな天才の僕なので小林方面大プッシュなのですが、わたくし愛されるイノセントバカが三度の飯より好きなので片桐にメロメロです。問答無用です。
 とりあえずリピりまくってヲタレベルを上げていこうと思います。久々にキタよこれ。知恵熱出さないように気をつけよ。

*1:すまんすまんでも君見せる順番違うよあれはいきなりアリスはレベル高いよ・笑