1,2,3,4,5,6,KAT-TUN!

 語呂が悪いーと言いながらけっこう好きなんじゃないか自分、ビーチュアハートカツンバージョン…(笑)。ナウゲッタチャーンス。
 さて!一夜明けてめざまし7時台で会見の模様を見ることができました。いや〜おめでとうおめでとう。カツンって結成からデビューまで5年もあったのか〜。キンキさんより長かったのね。そりゃあファンもやきもきするわな…。
 改めて皆々様、おめでとうございます。なんかこう普段物陰からこっそり覗かせていただいてる皆さんがほんとうにうれしそうなので便乗して幸せ気分です。図々しいね!
 マキシアルバムDVD同時リリースにドームからツアースタートと、まさに超大型新人、満を持してのデビュー!て感じで、しばらく界隈(どこだよ)は祭りだね。半年前まで仁亀の区別がつかなかった不束者ではございますが、祝う気持ちは満々です。ワショーイワショーイ。
 気になるのはツアーの日程と、アルバムの新曲の割合。カツン初心者なので既存曲というかコンの定番曲多目だと嬉しいんだけどなあ。と勝手なことを思っています。聴いたことある曲のほうがとっつきいいんだもん。ファンはどっちが嬉しいんだろうな。(追記:既存7曲、新曲7曲らしっすね)


 ちょうど昨日、友達と、カツンのデビューいつ頃だろうね〜?今年の春とかいよいよな感じするんだけど〜。デビューするならJEでお願いしたい、嵐は確実に負ける。というような話をしていたところだったので(というか、ジャニ友達と会ってカツンのデビュー時期の話にならないことがないような気もする)、個人的にすごくタイムリーでした。
 そんなわけでこのおめでたい話題の中、Jスト所属か…と本気で嵐の行く末が心配になって眠れなくなってた自分、所詮は嵐ヲタ。でも、CDセールス方面はカツンに期待していただいて嵐は独自の実験路線を行くってことになんないかしら?と思うことにしました(笑)。CDが売れるってことにかけてはカツンと同じ土俵じゃ張り合えないのは目に見えてるしネ!というか、そもそもパイの奪い合いにならないとは思うんだけどさ(笑)。
 ユー達、メジャーマイナーアイドルとしての地位を確立しちゃいなよ!発奮して!