ロケットボーイズ

 3回分ためたの一気に。1話30分なのでダレなくてよいです。小学生より集中力ない。
 主演がゆーやんということでとりあえず録っておくかーでしたが柳も出てたんだね。まったく知りませんでした(笑)。期せずして一粒で二度おいしい。つか、人力飛行部の部長(瀬戸くん)がどっかで見たことあると思ったらこの子もD-BOYS新人か…気づけー自分ー。


 とにかく、ゆーやんと柳が高校生=学ラン=萌え。
 理系超苦手なのに工業高校に入ってしまった落ちこぼれ高校生カジケンと愉快な仲間たちがロケットを打ち上げる話、でいいのかな。軽くわかりやすいノリのものを求めているらしい今日この頃のわたしにはちょうどいいゆるさとアホさで楽しいです。青春バンザイ〜。
 そんで、振られた彼女に未練たらたらだったり理系科目嫌いだから学校さぼってパチスロ三昧だったりするカジケンめんこいよ。1リットルでものすごい衝撃だったごん太い眉毛も前髪とのバランスか、いい感じだし。学ラン似合うな〜、ダッフルコート羽織られた日には倒れるな〜。ドラゴン(柳)の出番が増えるともっとよい。今後に期待。