水濡れ厳禁

 「とりあえず今の見た目に飽きたんでー、いっそスキンとかー」「それはだめですよ風邪ひきますよ!」…担当さん、つっこむところが微妙に違う。いや学生時代に一回ボウズやっとくんだったと未だに思ってるけど。今やったらさすがに会社が…。
 髪型変えてきました。あんまり切ってはいないのですが見た目はがっつり変わりました。直毛に飽きたのでパーマかけてくださーいと例のごとくお任せして出来上りは若干インパクトの足りない道明寺ですが何か(笑)。見た感じものすごく胡散臭くておもしろいです。
 その後で本屋にルクスタムック本(1ページのために1000円…)とSWITCH買いに行ったら見るからにヲタな女子に萌えられて後つけられました。割としばしばある話なのが嫌。ちゃんと巻きました。