お久しぶり!(一方的に)

 きっと今更な話且つ失敬な話だと思いつつ、ついさっき知って大層驚いたこと。
 コバケン、芸能界に残ってたんだね!
 ごめんてっきりプロボーダーになってるもんだと思ってた。モバイトのCM出てるの気付いてなかった。マジごめん!言われてみれば確かにいるわ…(笑)
 いやぁ…今を去ること何年前だか、ギターよりもスケボーやりたいのでといって辞めていったというのを風の噂に聞いたあの日から、たまーに「そういえば賢ちゃんどうしてんだろう…」とか思ってたもんですが。いやーネットの普及ってすごいと改めて。とにかく元気そうでよかったわ〜。おばちゃん嬉しいわー。見に行ってみようかな舞台。
 しかし趣味ギターって本当なのかい賢ちゃん(笑)。