2006年も支離滅裂に

 あらまあ気がついたら新年も明けて10日ですよ。今年も宜しくお願い致します。去年はあまりといえばあまりに浮かれていたので、今年は少し落ち着きたい所存。身の丈にあった生活を送る。が目標です…


 土曜にちろるさんと遊んだ以外は引きこもってたこの連休中は、ひたすら寝て、年末年始の録画ものを流し見して、真夜中の嵐を見て(ありがたき頂き物)、SP版の夜王の再放送見て、チーム夜王のフレパ見て、云々。非常に非生産的な時間を過ごしました。
 ルーチン番組は、なんか見て満足してしまってて。Gは年が明けても相葉ヲタに優しい番組でありがたいです。まご、大野相葉のどこに出しても恥ずかしくない癒し系ペアに目じりが下がりまくりました。ほんとかわいいなああの子たち…。相葉さんが包丁握ってるとちょっと心臓に負担かかりますけども。なぜお前は包丁持ってる右手を切れる?くらい余裕でやってくれそうな気がするんですよ、あの中華屋の長男坊…(ドリー夢含む)。


 そういえば成人の日はジャニっこが大量成人したんですね。どいつもこいつもまだ未成年だったのかということの方がびっくりするメンツだわ…。*1でもP様なんかは「あんなにちっちゃかった子がもうハタチ…」という近所のおばちゃん的感慨もあるしな。それはさておき、新成人の前途が洋々たるものでありますように。

*1:自分と年が離れるにつれて年齢が把握できなくなっていきます。やばいね。