エクストラストーム

 Storm?Stream??そっからしてわかってません実は。
 ソロライブかーソロー……うぅむ。今後の出費の多さ*1を考えるとちょっと二の足を踏む感じです。興味はあるんだけどさ!とても!でも平日はさすがーになーしかもZepp東京遠いしなー…チケット高いしなー。これが一番のネックとも。まあチケット取れないから心配いらないという説が最有力ではありますが。
 第2弾第3弾があるのかということも含めて悩みどころですねぇ。相葉雅紀ソロライブとか考えただけで若干お腹痛くなるんですけど。や、やんなくていいよ…(どんなファンか)。あー後ろにバンド従えてロックやるならどんな手を使ってでも潜り込もうと思いますが。つか、にのあいは二人のビッグショーやればいいんじゃな(痛々しすぎるのでシャットダウン)


 ジャニでライブハウスでオールスタンディングというと、唯一経験したのが台北101のブイコンなんですが*2、結構地獄絵図だったんだよねえ。楽しかったけど、あの状態にいまの体力気力で乗り込めるかといわれたらちょっと首をかしげてしまう己の衰えっぷりに涙を禁じえない。できれば座席のあるところがいい(笑)。

*1:チケット取れるかどうかは度外視で、演舞城・翔さんミュージカル・NARUTOと。

*2:というかジャニに限らずライブハウスという場所に馴染みがない