花男お疲れさまっしたー!

 最終回1回前のを見られずにいたので最終回と2回まとめて。
 このドラマ、本当に周りの非ジャニ属性の人の評判もよくて、その度にナイス!松本様!!とほくそえんでいたのですが、最後まできっちり高クオリティで仕上げてきたなぁと思いました。ビバ少女漫画☆つかもう道明寺はかっこいいね本当に。松本様がやってこそのあのかっこよさだと確信してます。
 キャスト、スタッフの皆さんには本当にハードスケジュールの中お疲れ様でしたありがとうと言いたいです。2ヶ月ちょっと楽しかったー☆
 で、SeeYouSoonは特番なのか連ドラなのか。連ドラだと失速しそうな気もするので(あとはくっついたり離れたりだからなあ)特番でもいいかもしれないけど、ってもうなんらかの形で続編あるもんだと思い込んでますとも、もちろん。2枚目はファイナライズしないで置いておいたほうがいいかな。
 DVD焼いてタイトルチャプターずらーっと表示させたら見事にアイキャッチャー☆司様見本市みたいになりました。うむ、満足。