まごまごボート部

 合宿で陥ったスランプを個人練習で克服したら今度は大会目前にして背中やっちゃったよな翔さん…頑張り屋さんが陥りがちな罠?とりあえず大事には至らなかったようでよかったですが、背中とか腰とかは大事にしないとですわほんとに。即座にフォローの指示を出す二宮、背中さすったげる雅紀、船台に戻るべく2人で漕ぐ松潤と智っさん、みんな翔さんを気遣ってるのがわかって、いいグループだな。漕ぎ手が特練を申し出たり(大野相葉)松潤がドラマの合間で1時間しか寝てないのに個人練習してたりするのも、メンバー間の相互フォローが自然にできるのが現れてて素敵だと思いました。
 それにつけてもコックス二宮のかっこよさときたら、男前すぎて腹を立てるのも忘れますわ。アホのようにかっこいいかっこいい言ってます。でも座布団にはひらがなでアップリケ…やっぱりある意味で完璧だよあの人…orz
 あと日大ボート部伝統食のたまごかけご飯のボリュームに顔ひきつってませんでしたか相葉さん(笑)。