ガイドグッジョブ

 テレガイのフォトバイ二宮な相葉さんがマジで妖精さんでどうしましょう。かっこわらいとかつけない。言い切る。超可愛い。


 昨日の夜、意気揚々と踏み台昇降してる時*1にちろるさんから「テレガイがえらいことになっている」知らせをうけ、しかし風呂入った後じゃコンビニにもいけない*2ので朝買おうと思ったら会社の隣のコンビニはガイドだけ売り切れで、誰の妨害だよ!と憤慨しながら昼休みに走りました、本屋へ。センテンス長いなあ。
 吹きましたよ、本屋の店頭で。
 熟年夫婦って。えー…。
 妖精みたいなもんって。えー……。
 わたしがいつも口走って「かわいそうな子…」という目で見られているワードが随所に……
 なんだか最近の二宮さんはヲタに優しいんだか厳しいんだかさっぱりわからなくなってきました。でもとりあえずリレーの順番決めた人と二宮さんには御礼を申し上げたいです。ありがとう!

*1:id:yayo84さんの影響で。

*2:すっぴんでは部屋から一歩たりとも出られませんとも