WISH

WISH (通常盤)

WISH (通常盤)



 WISH、改めてフルで聴いてやっぱりかわいい曲ですねー。キラッキラしたバックトラックがアイドルアイドルしくて好きです。嵐では珍しい曲調って言われてるけど、嵐っぽいと思うなー?いやむしろかつてのカミセンぽい?(笑)
 イチオクノホシ、二人の記念日*1はまあいつもどおりの嵐だなと思って聴いてたら記念日サクラップにやられました(笑)。ごめん、笑うところじゃないと思うんだけど本当おもしろいよさっくん。愛してる。


 そしてシークレットトーク、大盤振る舞い40分オーバーということはノーカット?これがメインだよね通常盤。
 終始気持ち悪いほど仲がいい嵐さんを堪能できるヲタ必携の一品となっているのではないかと思います。買いです。家で聞いてる時間がなかったのでアイポっさんにおとしといて今朝通勤時に聞いてきたんですが、歩いてても電車乗ってても顔がにやけてにやけて大変でした。完全不審者だけど自分。
 さとっさんの道明寺と雅紀のつくしの掛け合いは心の殿堂入りです。ある意味。F4+つくしちゃんでちょうど5人って言ってるのに静やると言う二宮がとても二宮っぽいなと(笑)。みんなどんな顔してしゃべってるんだか脳内で映像にできるのが痛々しいぜ、ヲタ…!と思いました。
 何となく座り順が向かって右から相葉二宮櫻井大野松本かなーという気がしました。大雑把ににのあいは右側に居る気がする…。声の聞こえる場所が変わってるように聞こえるので、あっちこっち移動しながらしゃべってるのかなあ。あと途中でテーブルにグラス置いてるような音が聞こえた。だからどうしたっつう話なんですが、なんか脳内映像があっちこっち席シャッフルしつつだらだらくっちゃべっている嵐ちゃんたちになって、えらいかわいいことになるなあ、それは。と。自分の妄想で幸せになれるって便利ですよね、ヲタって☆

*1:どうしても脳内でanniversaryが流れるタイトル…