thank you☆mind

 「今日イベントあるんでしょ?帰りなー」と帰らせてくれた先輩にありがとう、
 チケット取ってくれたママンにありがとう、
 お付き合いいただいたちろるさんにありがとう(笑)、
 何より10年つづいてくれてありがとうブイロクさん。
 大事にしましょう感謝の心。*1


 

musicmind (限定生産盤DVD付)

musicmind (限定生産盤DVD付)



 musicmindいいよ!*2初回Aはど紫のパッケージに入ってました。わー。
 帰るの遅くなったから昇降やめとこうかなーと思ったけど*3、踏みつつ聴き始めたら途中で止められなくなって結局最後まで踏破しました。踏み台昇降のお供にmusicmindどうでしょう。一家に一枚といわず二枚でも三枚でもmusicmind。トニ曲とカミ曲が耳から血が出るほど好みーイェイ。コンがー楽しみーー

*1:すぐ調子乗るからねこの人!

*2:うっかり昨日買い忘れたけど

*3:一週間ほど前から開始しました。楽しーな!