野ブタ。2回目

 1時間ノンストップで修二かわいい彰かわいい修二かわいい彰かわいい!!言い続けて疲れました。この頃デコ出し大好きを自認して、男子*1はみんなデコを出すといい!!くらいの勢いなので、修二の前髪噴水with赤いゴムでお裁縫が眩しくて直視できません…嘘ですガン見です。ちくわに奇声を上げたりしながら。
 しかし、お買い物シーンの信子ちゃんは羨ましいよね!(笑)見栄えのいい男子2人引き連れてお買い物デート。夢だ…女子の夢だよ…。彰の私服が好みだったよ…(どさくさ)つーか、あのシーンは修二と彰っていうか亀たんとP様だった気がする。
 P様はありえない服の象徴として着せられていたピンクの豹柄(豹付き)シャツがなんか普通に似合って見えてさすがP様…!と思わされました(笑)。すごいモデル力だ。


 亀たんとP様っていうか修二と彰が好きすぎて死ねそうな危険をひしひしと感じますよ野ブタ。どんどんジャレていくといいです。要するにキャラ萌えまっしぐらでウハウハなんですけど、今んところドラマとしても好きな傾向なんで一粒で二度おいしい感じ。基本的にドラマは見たら消しちゃうけど*2野ブタは焼こうかなあ。レート低いけど。
 前回も思ったのですが次週への引きのノリがサスペンスっぽいのは何故なんでしょう。それこそ金田一とかっぽくないか。

*1:似合う人限定だけど!

*2:それ以前に録画してまでドラマ観ることほとんどない