まご

 取り急ぎみーこさんの握るおにぎりは厚いなと。あと丸いなと。*1今回はそれ以前に巨大すぎっつう問題があるけどな(笑)。


 二宮櫻井、長野のりんご農家の孫になるの巻。林檎の森の子猫たちってスプーンおばさんだっけ…*2
 前日ダブルヘッダーで全身筋肉痛の二宮さんはのっけから農作業を櫻井さんに押しつける気満々です。そしていきなりりんご勝手にもぐわ翔さんがやったことにするわやりたい放題です。いやあ相変わらず君は性格に難があるネにのみやさん!(褒め言葉です)
 巨大おにぎりを出す時の「全部食べてね(悪い笑)」および翔さんの「えーー……」という顔がこの人たちの力関係を端的に表しているかと。ガーンバ☆翔さん☆
 そんなこんなで関東二宮会(何かそれは)は基本的に今回祭りっぱかと思われますが、櫻井ハイライトはタクシーですよね。手をつなぐタイミングを聞かれて「当然だろ」的に「タクシー」って。即答かよ。さすがだよね櫻井さん。基本迂闊だよね櫻井さん。つくづくガードが甘いよね櫻井さん。それでこそ(・∀・)b


 次週はー3ヶ月待ったらしい*3ーあいばまごロケーーーーー!!
 次週予告を確認するためにいきなりタイトルエンドから巻き戻しててごめんなさい(笑)。どんだけ飢えてんだよ(笑)

*1:二宮家のおにぎりスタンダードなんですかね

*2:年齢がばれる

*3:記憶が正しければな