ただいまでーす。

 2泊3日仕事的にはとっても楽☆な出張から戻りました。雨降られなくてよかったわー。でも日焼けしたわーこの時期に 油断大敵 orz


 帰ってきて真っ先にやったことといったら部屋の換気と風呂とGの嵐なんですけども、巨大プードルが変なツボにはいってげらっげら笑ってた自分は疲れてるのだろうかと思いつつとりあえず、


 にのみやさんの髪型はありですかなしですかと問われたら速攻で ない と答えられそうな自分がいます……(笑)


 あー投石は間に合ってますんでーそこんとこ宜しくお願いしますー。だって似合ってないーあなたにはもっと似合う頭があるはずだよにのみ!!と真顔でテレビに語りかけたくらいにして…うーむ向かって右側(前髪短い方)にボリュームだしたらもうちょっとなんとか。なんないかしら。あー。はい、好みじゃないだけです。


 雅紀パンチは特に痛くなさそうです。ぽすぽす言ってます。心配そうな翔さんがおかーさんみたいです。過保護だよ!