よく寝ました

 日月はほぼ閉じこもりっきりでレコの中身掃除しました。部屋の片づけしたくなくて逃避しただけともいいますね。だって足痛いんだもん。*1
 そろそろルーチンの番組たちを焼いておかないとと思って確認したら、まごは5月末からDは6月末からHDDに積もっておりました。もうちょっとマメになろうぜ自分。いや無理。と思いながらせっせとDVD焼いて随分すっきりしたよ。Dは観ながらチャプター打ってある回が多くて孫は録りっぱなしになってる回ばっかりという傾向は、リアルタイムで見た番組はよっぽどツボに入らない限りその後見返すことがあんまりないせいだなー。じゃあなんのために毎週毎週録画してんだってことになりますが。
 日曜に半年ぶりくらいに弟と耐久メッセ(内容:ネタ出しと人生相談)をしたせいか頭がすっかり長子モードになってたらしく、編集しながら何見てもメンバーが可愛くて可愛くてしょうがなかった。ファンつぅかブラコンの姉の視点といいますか。終いには雅紀におねえちゃんと呼ばれたい…*2と言い出す始末で。いやーいい具合に煮えてんなぁー。でも相当幸せな妄想でした(痛)。これだもんショタコンって言われても反論のしようない。する気もありませんが。


 ついでに焼き済みディスク整理してたらD見始めの頃のビデオから落としたやつ*3が二重に焼いてあって、しかも片方はチャプターも一切切ってない丸焼きで、崩れ落ちました。意味わかんねー。Rだから消せないしファイナライズしてちろるさんに押し付けることに大決定。嫌がらせですやん。せめてCMカットしてあればダビング頼まれてる分もう1回分も入れられたのにオレのバカー。
 更にまだビデオ使ってた頃の1ヶ月分くらいがDVDで見つからなくて、またテープの山を漁らねばならないらしいですよ。つぅか捨ててないだろうなテープ……Aが入ってるので捨てた・消したってことは万一にもなかろうとは思うのですが探すの面倒くさ!


 今は作業に飽きたので頂き物の03,04音楽番組出演映像詰め合わせDVDを流して萌え転がりしています。みんな美ジュアルが好みでウハウハし通しです。*4ハダシあたりとピカダボあたりの雅紀さんは神懸かり的にビューティだて!
 しかし何故去年のFNSの記憶が一切ないんだろう?ブイ観た記憶はしっかりあるのに。裏番組を放棄したのも嵐を観るためだった筈なのに。謎だ。

*1:ただいまごっつい靴擦れで踵に皮がありません

*2:できれば14,5歳で…

*3:04年10〜11月くらい

*4:どれくらいウハウハしてたかというと、メールで「ときめき」を「ときもき」と打ち間違えて笑われるくらいです。もきって。