まごまご(10/8)

 翔さん松潤で孫。この人たちなんだかかわいいぞー。見ててにこにこしちゃったい。
 さて、潤様。ボディがすごい分厚くなっててびっくりしたんですが!わあ。顔もちょい丸くなってて、このまま行くと慎吾ちゃん路線の体型になると思うんだけど潤様。道明寺パーマでおでこ出しかわいい!似合う人限定だけど、男子のパーマ+でこ出し大好きだな自分。
 ついでに素爪が久しぶりな気がするんだけど、やっぱり黒い爪よりそっちのが好きです…男子のネイルは苦手です……。松潤に農作業って似合わねなーと思ったけど意外にかわいかったかも。不慣れな感じが。
 逆に翔さんは痩せた?顔のラインがシャープになった感じが。顎が特に。でもスタジオトークではまた丸くなってた気もする…ガンバです!翔さん!*1
 昼食支度で、離れの台所で赤飯炊いて、家の台所で煮物と焼き魚を同時進行で作る際に段取りができなくてわたわたする翔さんがめんこ。マルチタスクのできない男・翔さん。*2おしゃべり好きなおばあちゃんと仲良くしてる感じがなごみでした。

*1:自分のことは棚に上げる

*2:棚に上げる2