物欲のタガが外れております

 ブイのアルバム(結局DVDつきにしました)予約しにいったらうっかり……

L.D.K Lounge Designers Killer

L.D.K Lounge Designers Killer



 to be or not to beが聴きたくて、オクで競られて面倒くさくなってついポチっと……これ限定生産盤だったんすね。
To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付)

To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付)



 気になってたmomokoの着物のデザインがカンバラクニエさんだってんでつい……(予約)27cmドールからは足を洗ったはずなのに何やってんだか?
momokoDOLL しらゆき

momokoDOLL しらゆき



 さらに帰り道で紫のパーカ買ってしまいました。しかも金ラメ☆おかしいなあ秋はシャツとか着るつもりなのになあ?パーカって?ラメって??
 今年の秋は本当に右見ても左見てもむらさきむらさきしているのでうっかりすると全身ムラサキになってたりしそうです。気をつけなくちゃ。どこのマボファンかと。秋の紫は上品に!をテーマに頑張りたいですが心根がチンピラなのでたぶん無理だと思いました。