お疲れ様でした!と、ボート部

 某相葉担のトップ様(笑)に某ニッキにてさくりと先を越されましたが*1、燕のいる駅東京公演全日程つつがなく終了おめでとうございますーお疲れ様ですー大阪も頑張ってこいーセットは壊すなよー
 カーテンコールで「舞台が大好きになりました!」って言ってたとのこと、そう思えたならほんとよかったよかった。大丈夫大丈夫やれば出来る子!とは思ってたし、実際観てこれなら大丈夫だとも思いましたけどもー。だからこのリアル身内か?姉か?母か??っつう心配っぷりもいい加減にしろとね(笑)。
 

 ニッキネタ。ボート部暫定ポジションは二宮コックスっぽいですね。てのは予想の範疇だったのでいいんですが、えーと雅紀さんボートの後に燕本番行ったってことっすか…?う、うわぁ。やっぱりアイドルって体力勝負なんだなー…

*1:あれ前日に打ったってことでいいの?どんだけファンなんだよ一体!(笑