永続盤って

 11月1日ブイロクさんのヌーアルバムはっつばい!

 って。喜んではみたものの、
 ツアー始まるの 次 の 日 じゃね?っていう。
 仕方ないのか、デビュー日だしな。アルバム曲わからないでコン行くのは今に始まったことじゃないってもう行ける気まんまんな自分が怖い。その前にチケットだって。


 CDというものを買わなくなって久しいですが、今回は10周年のご祝儀にひっさびっさに購入しようかなと。
 例によって例による、初回通常じゃない永続盤あわせて3種類、ボーナストラック4曲コンプするには3枚買え。とかフザケンナ☆(にっこり)て感じだけどね!当然DVDつきのしか買わねーよと思ったんだけど、ば、ばーちゃるしょっぷー…?微妙かも。
 シングルもまたたくさん種類あるんですね。曲数が多いのは通常じゃない永続盤かー。