勝手に復活。

 アイポっさんではなくて自分が。
 久しぶりの友達とご飯食べてきましたー。近況報告から始めていろいろしゃべって気がついたらすっかり元気に、あの倦怠感はどこへやら?
 このところの不調はどうも毒袋(人の悪口などが負の感情が詰まっている袋)がいっぱいで自分の毒にやられていたのか?と、あとまともなものを食っていなかったせいか?という懸念が。ハンバーグうまかったー。血肉になる感じのものを食べたの久しぶりだ〜。
 ジャンルは違えど着道楽ーズなので、秋だし服買いに行きたいねー。つか行こうぜ!という話になり、某所を練り歩く約束をしてきました。野望を抱きつつ。衣装を買いたい。衣装。見立てを頼もう。
 仔ねずみみたいな雅紀たんのお写真をいただきました。ありがとう!さりげなく坊主二宮とか混入してて笑った。顔かわってねぇー。