H

 郵便局にお使い行きがてらこそこそと開店直後の本屋に寄って買ってきました、H。どうせ昼休みまで読めないんだけど、昨日フラゲに失敗したのがちょっと悔しかったので(笑)。
 ばーっと写真だけ流し見してきたけど、いい感じー。なんだか懐かしいような夏休みの風景、ですね。蚊取り線香の匂いがしそうな日本の夏のノスタルジック!嵐ちゃんにはノスタルジックがよく似合うね。いやスタイリッシュが似合わないって言ってるわけじゃなくてさ(笑)。それはそれ、これはこれです。


 シチュエーションとしてはなんとはなし山村留学ぽくもあるんだけど、どっちかていうと田舎の親戚んちでのんべんだらりと過ごした夏の日という方がしっくりくるかな。なんか、空気が身内、血縁っぽい。しかもきょうだいほどダイレクトにつながってるわけじゃなくて、仲良しのいとこくらいの距離があるような。まっさらな他人じゃないんだけど家族ほど濃いつながりがあるわけでもない、でもどっかしら繋がってる感があるつーか。
 15秒しか見てないで妄想してるから、あとでゆっくり見たらぜんぜん印象変わるんだろうな(笑)。


 追記:昼休みに改めて見て、やっぱり山村留学でいい気がしました。つか、なんでそんな妄想に走ったんだろうか?さっきの自分?いとこ萌え?そんなジャンルはないと思うが(笑)
 相葉さんの右手中指にほくろがあるのを確認できたので満足です。気になってたのよ。