ルクスタ

 表紙の燕さんがものすごく美人なんですけどもー!本屋でフリーズしました。15歳インパクトが冷めやらぬままだったのですが、22歳真っ白衣装に追い討ちかけられました。


 初主演、本当にどうなるものやらとだいぶ不安先行だったけど、なんかインタビュー読んだらただただ楽しみになってきました。脚本家さんと演出家さんが相葉さんの良い所をちゃんと見てくれてそうで嬉しい。不安ゼロとはいかなくても、少なくとも母親のような気持ちで心配するのはやめられそうだ(笑)。
 あー、ほんと楽しみだ!燕!
 バンプーの大野さんもかっこよかったです。こちらも楽しみ。
 その前に明日のプロデューサーズもものすごい楽しみ!
 いやー、夏が終わっても贅沢に幸せだなぁ。金額も贅沢だけど。