フェチバトン。

 羊の食いすぎと飲みすぎで胃が重いです。最後の方、飲みながら半分寝てた。
 遊びすぎで睡眠時間が普段の2/3生活*1もそろそろ1ヶ月になるんですが、体力落ちてるのが意外なところに現れてきました。蚊に刺されたところがびっくりするほど治らん!いつまで経っても痒い!そしてどんどん追加で刺されるので脚がオシャレな水玉模様です。痒い痒い痒い!


 さて、今度はちろるさんからフェチバトンいただきましたー。なんだってこうギリギリラインなものばっかり回ってくるかなー(笑)。
 では例によって例の如く、当たり障りのない範囲で回答ドン。わたしが変態なのは今に始まったことじゃないですからねと前置きをしておきます。

あなたは何フェチ?
好きな人を見てまずドコを見る?
最近プッシュできる部位
よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
バトンを渡す5人

あなたは何フェチ?

 昔は即座に脚フェチーと言っていたものですが、今はなんだろう?鎖骨?腰骨?くるぶし?
 好みのタイプが脂肪も筋肉も少なめの細こい人が多いのも骨骨した感じのパーツにときめくところが大きい気がするのでざっくり骨フェチってことにしとけばいいかなーと(笑)。
 ベタだけど、「指長くて細いけど男子の手」な手、あれはよいものですね。足の甲が薄っぺたくて指が長くて細いのも好きだなぁ。見てるだけなら骨の細そうな人がいい。
 つぅかもう相葉 雅紀がフェチズムの塊ってことでいいと思うんだ、昨日も同じこと言ったけど。一般化できるもんじゃない!

好きな人を見てまずドコを見る?

 とりあえず顔でしょう顔。商売道具だもの。
 雅紀さんの場合、チェックポイントは輪郭、あごのライン、唇の荒れ具合、まぶたのむくみ、等々。ほらしょっちゅうむくんでるからあの人。二重あごはデフォなのでハイパーでなければ特に気にしません。
 引きの画面では気がつくと首〜鎖骨、脇腹〜腰のラインをガン見しています。後ろ向いてるときはうなじ(見える時限定だけど)、背中〜腰。ビバ襟ぐりの広い服!ビバ細腰!
 そんなあたりしか見てないので未だに気胸の手術痕を見た覚えがありません(笑)。みんなつけてるアクセサリーとかまでよくチェックできるよねえ。
 非ジャニで対象者がうっかり目の前だったりした場合、最初はキョドりますが開き直ってしまえば目ガン見です。見すぎて相手に怯えられる勢いでいきます。がつがつしすぎ。

最近プッシュできる部位

 これ日本語としてなにかが足りない質問に思えて仕方ないんですが…まあいいか。
 最近というかずっと言ってますけど相葉さんの腰は犯罪です。ていうかいつ自分が犯罪に走るか割と真剣に恐ろしいです。あとは腹チラとか夏なのでサンダル履きの足指に見とれていたりしたいです。我が青春のスピッツ
 

よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

 言わずと知れた相葉さんでいかせていただきますね。抑え目に抑え目に。
 

 黒目ばっかりでどこ見てんだかわかんない真っ黒の目がもう好きで好きで。アイライン入れるのに失敗しておかしなことになっていてすらラブいです。無駄に長いまつげもラブいです。伏し目がちになるとものすごい美人だと思います。愛は人を盲目にさせるのです。<そこはか失礼ですけど
 たまにやたらにうるうるしてる時は(アレルギーじゃないの)テレビに向かって俺にどうしろと!と吠えます。別にどうもしなくていいと思う。ていうかどうもするな。Oneのうちわのおめめうるうる具合はわたしに対する挑戦だと思う。

  • くち

 気がつくと半開きな締まりのない(…)口はアホの子スキーとしては外せないファクターかと。ぽけーとあいた口を見てると実家で飼ってたバカハムスターを思い出して上唇をつまみたくなります(横方向から)。むぎゅーとね、むぎゅーと。
 基本的に唇荒れ放題なのでまめに保湿しといていただきたいです。痛そうだし。グロス塗れとは言わないから(塗ってたらひく)リップくらい塗っときなさいって。

  • 首と肩。と、うなじ

 すんなり長い首から薄い肩にかけてのラインは表から見ても裏から見ても大変にいいもんだと思います。ゆるいシルエットの襟ぐり広い(深い)服の重ね着は緩んだ頬が元に戻らなくなるので危険です。どうぶつえんの衣装はいつもかわいーなーデレデレって感じです。
 あーあと肩の痣はある意味エロいと思う。うん。

  • 手首

 ハダシの頃かなに白いリストバンドずっとつけてた時期があったと思うんですが、あれを見るたびに手首掴んで引き倒したい衝動に駆られていたとかいないとか(死んでください)。ちょっとサドっ気出してみました。普通にグーで殴られると思うけど。バイオレンス。
 まあそれはさすがに冗談だけど、なんか掴んでみたくなる手首なんですよねー。手首の小指の側のでっぱってる骨ってなんであんなにときめくんだろう。

 察してください。いつかヤツの腰に殺される。


 なんつーかこうエロオヤジ属性にも程があるというかね。だって相葉さんのスタイルって本気で理想が服着て歩いてるようなもんなんだもん、語りだしたら止まらないドリー夢暴走列車ですよ。終着駅はダメ人間です。

バトンを渡す5人

 さくらさん、よかったら萌えバトンの御礼に持っていかない?
 他、どなたか御入用でしたらご自由にお持ちくださいませ。語っちゃって語っちゃって!

*1:といっても平均5hsくらいは寝てる。普段が寝すぎという説もある