これで見納めOneツアー代々木23日1部

 個人的な全日程をつつがなく終了致しました。今日は天井席からまったり鑑賞、でも存分に歌って踊って参った所存です。楽しかった!満足。
 髪切って中学生みたいな相葉さんがちょーかわいくてのっけからゼーハーしました。なんかMC時とか曲間とかでしょっちゅう膝ついて笑ってた印象があるなー。あとよくころっころ転がってたな…アイドルが床ごろごろするもんじゃないよ雅紀!
 翔さんが髪切ったのはなんかよくわかんなかったです(笑)。もみあげがなくなってた?襟足がちょっと減ってた?


 で、また2Fのトロッコ&トルメンタ一番近いのが翔さんでしたさ!ごめんさすがにここまでくると笑うよ。誰が呼んでるんだろうね一体。2F最前のゼロ距離席がわたしの名義だったため、同行者の皆様からはhumが呼んでると決め付けられているんですが……水瓶座水瓶座を呼んだとでも?どうせならAB型呼びたいよ……。でもスタンド参加4回中4回、a Dayのクレーンが北でも南でも雅紀さんだったのはわたしが呼んだんだと思いまっす。ここまでくると執念☆おかげでa Dayは他の4人の記憶が見事なまでにないよ。
 あと見事に雨も呼んだね。それは呼ばなくていい。本当に。