やっぱり

 結局のところ嵐っていいグループだなあファンになれてよかったなあで終わってしまう感、アラシゴト。覚悟を決めた人間は強いんだなぁ。初見時に、ごろごろ寝転がって読むもんじゃねぇな!という気分になって思わず正座して読みました。そしていいもん見たわ〜の副作用として、なんで目ぇ離してたかなぁという後悔が少々増しました(笑)。まあジャニ離れてた時期もあっての今の自分だと思うんで仕方ないやね。斜に構えない暑苦しさ!はジャニ離れしてた頃にわたしが持てる時間と金と体力の全てを注ぎ込んだもので身につけたわけですし。奇しくも時期は嵐さんたちが転機を迎えてらしたあたりと同じ頃だな2002年夏。


 とてもいい本だと思います。ファンなら買って損なしつーか買え。そして読め。わたしみたいにここ最近ファンになりまして外見以外のことはよく存じ上げませんという方には特によろしいのではないかと。本命は他のグループだけど嵐もちょっと気になるのよねという方、読んでみませんか嵐スキーになってみませんか。
 正式発売日は26日?27日?だけどアマゾンでも24時間以内発送になってますね。書店で買うのは恥ずかしいっつー方もどうぞです。どっかの回し者みたいだな。

アラシゴト

アラシゴト



 アラシゴト効果というわけでもないんでしょうが、今日はPV集やらコンDVDやら流しっぱなし(合間にトキさんも挟みましたが)。PV集、だんだん毛色が変わってくるのがわかって面白いですね。