ごたまぜ

 地震のせいかメールが全然通りませんねー。


 フライ、ダディ、フライよかったです。
 萌えもあったけど、おっさんの青春映画?青春?貧困なボキャブラリーではぴったりくる言葉が出てこないんですが、とにかく鈴木さん(堤さん)がかわいくてかっこよかったですよー。チャーミングなおっさん万歳。んで、スンシン(岡田さん)は美だった。個人的な好みでいうとあと10センチ脚が長けりゃ完璧だったんだけど(笑)どこまでもしなやかで獰猛で美しかったですよ。でも本当は寂しい子だったりするんですよ。お約束とわかっていても萌えるのは不可抗力ってものですよね!だって完璧に美しいんだもの!
 ちょっと狙いすぎじゃないのか……と思うところがちょこちょこあったのが(「ここで萌えて」というカンペが見えるような…穿ちすぎでしょうか)ちょっとだけ気になりましたが、トータルですごい好きな映画でした。見るかどうか迷ってる方は前売り買って映画館へ行っちゃっても損はしないと思う。多分。



 幕末、案の定はずれました orz やっぱだめだったか。
 アラシゴト、フラゲしました。レジ脇にあったんですがあまりにひっそりと埋もれるように置いてあってスルーしかけた。友達が見つけてくれました。お前ファンだろ!?と大笑いされました。ひっそりしすぎなんだって!
 なんか読んでたら涙出てきますよ。嵐好きでよかったなあ、わたし。しみじみと、心底思いました。購入迷ってる方は買うが吉と思いまっす。無意味にもう1冊買おうかと思い始めている自分はどうかと思いまっす(笑)。


 アラシゴトのことは後で書けたら書こうと思います。まとめられたら。無理そうだけど。というか、まとめると「嵐大好き☆嵐サイコー☆」っていうものすごく頭の悪そうなひとことで終わってしまう……(笑)