D嵐(7/6)

 二宮さんの髪型が准ちゃんみたいです。あの前髪っぷり。
 わたしは世間の二宮さんファンがそれはいかがなものか。と思う髪形に結構いいんじゃ?的評価を下してしまう傾向にある気がしてきた。そんなに悪くないと思うんですけど。ベストでもベターでもないけど。結局微妙なんじゃ、それって。


 さかのぼり第2弾はネタ的に知ってることだったし、ヒラメの稚魚は父の職場で普通に見たことあるので特に感動もな以下略、でしたが、無理な姿勢で目隠しっこしているチーム松本がめんこかったです。松潤うで長ぇな〜、大野くんの姿勢にすごく無理があるなー(がんばった!)
 あとはたわし製造工程にキャッキャしすぎな大野くんが大変かわいらしかったです。
 最近松潤がキャラ変えしてんなーと思ってたのがわたしだけじゃないのがわかってちょっと安心しました(笑)。ま、夏ですからね。爽やかモード☆な潤くんもよろしいのではないかとね。


 オーザックのCM捕捉できましたー。最初プラズマ液晶TVのCMかと思ったのは内緒。一緒にテレビ観てるおーちゃんと相葉さんがメラかわいい!お花畑☆<お前の頭がな