続・合宿ですよ

 日曜ももうお前帰れよくらい居座ってきたわけですが。
 嵐もがっつり観ましたよ。自分が気持ち悪いファンだということをがっつり自覚してしまいましたよと。
 ものすごいピンポイントでここ!ここの表情が!とか言い合ってるのはバカ以外の何者でもなかったよね、きっと…。もっと全体見ようぜ(笑)

 若さ爆発☆スッピンあらし。わっかーい、かわいーい。
 ちろるさん宅に着いたらポストに届いてた、ネタの神様の粋な計らいだ。
 二宮さんは基本的に顔も声もあんまり変わってないよねぇと言いながら観ていたら、踊り子でちろるさんが座椅子から落ちた。歌はね、上手くなった。本当に(笑)。
 みんなまだ体ができあがってなくて華奢ー。そんなんで衣装がすごいセンスなものを着せられている感むんむんなので、とてもいたいけです。
 相葉さんがもー小動物チックに可愛くて可愛くてどうしてくれようかと。小脇に抱えて走ろうかと、犯罪者になることも厭わないくらい可愛い(お前キモイ)。髪の毛短くてぽやぽやしてるのがたまらんです。そして台宙は何度見ても頭ぶつけそうで怖いです。バク転も十分怖いけど。つーかわたしは明らかに相葉さんを壊れやすいものだと思っている。イタイファンだー
 ソロでまたTOKIO曲やってくれるのを心待ちにしてましてよ相葉さん。


 How's。
 何回でも言うけど相葉の腰はエロすぎる!で、今のところ映像化されてるもののなかでも最高峰のエロ度を誇るのがHow'sだと思う。ソロのボクサーコスの裸足生足も捨てがたいけどーLuckymanからの衣装が最強。あとトルメンタのダンスー!脇腹から腰のラインがギャーです。
 これ何度観ても15thMoonの二宮ダンスの気合っぷりがおかしくてしょうがない。本編もう終わるくらいでエンジン全開?


 つらつらコン観てて思ったことが、自分が潔いまでに見た目重視(髪型衣装振り付け表情しぐさ等)なことと、ダンス上手い人に無条件降伏の気があることでした。つまりは大野くんのソロが大好きだということです。自分の身体を自分の意思でコントロールできる人はかっこいい。
 ジャニに関してはコンは観るものであって聴くものじゃないというか……いや、歌はうまいに越したことないけど例え歌が多少まずくてもトータルで楽しければいいというか。こう言うと語弊があるかもしれないけどそう思ってしまうのさー。その分、「楽しい」の部分を怠るとすごい暴言吐きますけどね。