覚書

 吹ミュの後に卒業公演を見た。
 吹の画面が16:9になってることに初めて気付いた。遅!何回観てますか自分。画像がすごいきれいになってるのは機材がいいのになったのかな。ライブ2ndもこの画質ならうれしい。すごくうれしい。9月まで待ちきれないよ。
 ズッキーの偉いところは歌下手でも萎縮しないで堂々と音をはずすところだと思う。音はずすのを怖がって声が小さくなったりもごもごなったりすると余計下手に聴こえるから、とりあえず声が出てるのはいいことだ。それはあだーちんも然り、ってか、改めて新黄金の歌唱力てすごいことになってるんだなぁ……(笑)。これからに期待ってことでひとつ。1月の吹公演から5月のライブまでの間に上手くなってたものズッキー。
 篠田@だーねがサーブの時に「だー…ねっ!」って掛け声かけてるのに不意に気づいた。ひー、かわいい!かわいいといえば「青学集合!」の返事が「ほーい」な菊っつーかあだーちんが超かわいい(うるさい)。
 和田のおかげでどんどん千石の株があがってきた。どうしてくれる…。もう氷帝も出ちゃえばいいよ、夏にやるんだったら魅惑の謎半そで白ランで。


 あー。日々新キャスにキャッキャキャッキャし通しではありますが卒キャスは別の次元ですごいやーやっぱり。卒業公演は伝説。ボーナス出て借金返して手元に少し残ったら持ってないDVD買いたいな…初回盤じゃなくていいし。むしろ初回箱がでかくて邪魔だし。