わが身を振り返って

 二宮氏のにっきの、

親に心配されるまでゲームやって親にあきれられるまで人形集めて

がしみじみ身に染みるぜ、と思っていたら、やっぱり同じこと考えてる人が  http://d.hatena.ne.jp/screeeeeam/20050511/p1
 さすが類友


 最近のわたしはゲームと(フィギュア系じゃない)人形そのまんまでいけるけど、「ゲーム」「人形」を適当な言葉に入れ替えると色々刺さる人はたくさんいるんだろうな〜。でも好きなことはたくさんあったほうが人生たのしいよねえ。度を越さなければ(そこが危ない)。


 Dはゆうべペット可カフェでもヘビは不可あたりまで見て寝てしまったので後ほどちゃんと見るつもりですが、とりあえず二宮さんの髪型が微妙だった気がした。トップのボリュームが微妙ぽかった気がする。
 ハンバーガーのパン抜きは、モスなら黙って菜摘バーガー頼めばいいと思うよな。そりゃ。
 パン抜きバーガー、大野くんは何食っても美味い人なので彼の判定はちょっとおいとくにして、松潤がうまくねーよ!と言っていたのはきっと味そのものが美味いか不味いかじゃなくて、この物体は美味い不味い以前にハンバーガーではないっていう認識による、「ハンバーガーとしてはうまくねー」発言だったと勝手に推測します。松潤常識人ってか確固としたポリシーがありそうだから、パン抜きハンバーガーをハンバーガーとは認めなかろー。まあ実際バンズではさんでるからこそのハンバーガーなんだけど。
 大野くんの不定形っぷりというかつかみ所ないっぷりというか、とにかく懐の深い人だなーつう印象が年々強くなります。日頃どんなこと考えてるのか、酒飲みながら聞いてみたい感じ。そんなド・リー夢。