テニミュ徒然

 ミュ会で盛り上がりすぎてしまったよ徒然。脳内黄金祭り。


 先日はとにかく新キャストが、ってか山吹公演がツボに入りすぎて萌えがオーバーフロー気味なんで語りに付き合ってくださいお願いします的招集だったので、とにかくそこら辺をつらつらつつき回していたのですが。
 一つ反省しました。明らかに自分同じこと百回くらい言ってる。話を蒸し返しすぎだよ。きっとわたしの話につき合わされてる身内連はいまさら気づいたのかと思っていることでしょう……自分がくどいのは薄々わかてたけど知らないふりしてたよ……


 それはおいといて。
 百回くらい蒸し返した話の内容は新キャス黄金アンチどうよ?とか、黄金曲のBメロ正しい音そもそもわかってないだろズッキーとか、アダーチンは肉を食え肉をつけろ、アクロバットはそれからにしろとかの黄金周りで。突っ込みどころ満載すぎるんだよ、あの子たちさ!
 ミュージカルつーからには歌って踊るわけですが、正直歌ヤヴァいです黄金の子たち。声質の問題も多少ありそうだけど(2人とも割と癖の強い声というか美声ではない)基本的に音程がよろけてます。しかも踊りながら歌うので、ハラハラドキドキ5割増です。もしかしてこれはつり橋効果か?音程の危ない歌のハラハラドキドキを萌心のトキメキドキバクと脳が勘違い?とか思わないでも。いえ思いませんが。そんなハラドキの黄金さんたちですが、かわいけりゃいんだよ、かわいけりゃ!というある意味男らしい我が思考の前には歌の下手さなど何の障壁になろうか、いやならない。だってかわいいんですよ。語尾にいちいち☆がついててキラキラしてんの。そんで屈託なく仲良しなの。そしてズッキーはアダーチンガン見しすぎなの。←これ本気で百回くらい言った気がする…… ズッキーは自分の足元ももうちょっと見たほうがいいよ。いつネットに突っ込むか気が気じゃなかったよ「グッド・コンビネーション」の後ろスキップ(そんな感じの振り付けなんです)。いや、うん、確かにアダーチンのダンス、怖いけどさ、気にかける気持ちはよくわかるけどさ。
 アダーチンのダンスがヨロヨロし気味なのは多分筋肉が足りてないからだと思う。176cm/46kgだっけ、軽すぎ!肉つけろ怪我する!!じゃにーずでも怒られるよそんな体重……。そんなひょろい手足で全力で踊ったら確実に関節壊しそうだから、ヨロってるのも今はしょうがないんだきっと。役が役だけにアクロバティックなことしないと不満が出たりとかあるのかもしれないけど、怪我したら元も子もないんでとにかくしっかり食ってしっかり肉をつけて安心して見てられるようにしてほしいす。アクロバットはそれからでいいよ。バク転でもしようものなら折れそうなんだもんあの手首。
 まーそんな感じで黄金、いろんな意味で見所いっぱい。
 アンチな方もいらっしゃるようですが、わたしは好きだわ。あの子たち。


 その他。いっそ青学レギュラー(一部違う)ざっくり総ざらえー学年内順番に特に意味はなし。

  • 城田@部長
    • ザ☆ミュージカルアクター。そこに城田が居て歌うだけでミュージカルとしての体裁は整う。身のこなしがミュージカルなんだ。ピンスポが似合う男ですよ。
  • 荒木@乾
    • キモイ!いい感じにキモイ!!(賞賛してます)草太さん@卒キャスの乾の直系だと思う。ルックスは文句なしだ!いいメガネっぷりだ!
  • 小谷@タカさん
    • ガタイのいいタカさん素敵!気は優しくて力持ちを具現化するとこうなりますか?タカさんのキャストはいつも地味ーに高値安定してると思うんだけどどうでしょ。
  • 相葉くん@不二
    • スタイルいいなー別嬪さんだなーお花だなー。元々ストリート系ダンス得意なんだっけ、動きがきれい。手足長いから映えるしね。素で微妙に黒っぽいのがステキ。
  • 加治@桃
    • 何故に 転 が る ?(笑)桃のヤンチャっ子部分をクローズアップした感じ。かっこいいーていうよりはかわいいー、だな。犬みたい。
  • 鯨井@海堂
    • 海堂の低ーい声を作るがちょっと大変そう。よくこれだけ似てる子をつれてくるもんですよ。バンダナ違和感ゼロ(笑)
  • 遠藤@リョーマ
    • もう安心して見てられる。小生意気万歳。
  • 山吹だけど和田@千石
    • 本当に初舞台なのか?すっごい、千石がいるんだけど……人を食ったような飄々としたキャラをすごい自然に演じてて、もしかしたらこの人すごい人なんじゃなかろうか。一発キャラにしたら勿体ないよ絶対。別キャラでもなんでも使いまわせ!<使いまわして……


 しばらくミュ語り続くやもですね…この勢いね……