テニミュ会

 大石誕なのは偶然です。よりによって(笑)。


 DVD山吹とルドルフ。新旧キャスト比較等は特にしてない。
 食って飲んでDVD見て萌え話したりややまじめな話をしたりメイトであんなものやこんなものを買ったり。
 そんな1日。満ち足りたーーー1日中黄金萌えー言ってました。新も卒キャスも大好きですよと本心で言えるのはお得な性質だと思います。比較して違うところ批判したって、そりゃ演じてるのが違う人間なんだから前と違うのはしょうがないじゃないか。


 うっかり、ついうっかり、吹ミュのCD買ってしまた……だって財布のなかに期限ありの割引券が1000円分あったんだよーそうそうメイトで買うものなんてないしーと思ったんだけど、よく考えたらマンガ買う時とか使えばよかったし……
 まーいいや。売り上げ貢献、オタクの基本。


 嵐関連。
 先週のDはまんまと録画に失敗しました。
 まごは二宮さんの甘えたさんっぷりに目を剥き。お、お疲れですかー?<お前がな