週末から今日まで

 一言で言えば「いろいろあった」、いやありすぎた。
 楽しかったけどたくさん情報取り込みすぎて消化不良気味なのが否めないですわ。ザルのように取りこぼしてませんか、何か。もったいないよ!

金曜

  • おそらくストレスで朝からリバース
  • 定時後、早く帰りたいのに仕事終わらず半ギレ半泣きいやまぁ自業自得……
  • でも出張の泊数が減ったのはうれしい
  • タイガーアンドドラゴン。とてもクドカンな感じ。リュウジちっちゃすぎだ!
  • メントレ。姫だっこされる達兄ぃ……萌え?(そこは萌えない)

土曜

  • 友人のナイスガッツにより5/5に予定入る。ありがとうございます!!
  • 朝からDの嵐Aの嵐SP
  • 相葉ちゃんのアホは世界を救うと思うのな
  • スワンレイク@オーチャードホール
  • 白鳥の湖ってこんな話だったか?と自分の知識が疑わしくなる
  • 白鳥が超アグレッシブです。素敵です。時々ホラーです
  • 隣のコクーンでナイスガッツな友人が観劇していた事実
  • 一日孫大野櫻井。いやぁ嵐っつぅのは気持ちのいい青年たちだね
  • 関係ないけどうちの祖母はどっちも化け物のように若いと思った
  • レコ映像を観ながら母と延々嵐語り
  • つーか相葉さん出演番組を見ながら二宮語り。なんだそれ

日曜

  • ジャニショでトキコングッズ
  • コン会場で買わなかったのに何故ショップだと買ってしまうのか…
  • を持ってグローブ座、理由なき反抗
  • 口を開けば「二宮すげえ」一時的に信者状態
  • ちろるさん@完全崩壊から嵐ラジオ録MDを有難くいただく
  • 昔DASHビデオを観ながら母と延々TOKIO語り
  • 現在山口達也が大ブームです。あの人ほんとに端正な顔してるよなー

月曜

  • テニプリ原作がー!!
  • 嵐ラジオがー!!
  • 上がりすぎのテンションを抑える為に必要以上に不機嫌面の週初め。