テニミュside山吹

 携帯で打ち込んでた分覚書
 おそらくは腐的。要注意。新キャスト黄金が好きでない方は見ない方がよいよ。

 新キャスト若さハツラツ可愛い。みんなちゃんと青学レギュラー陣に見える!声が若い。高い。歌が危ない子たちはこれからに期待(笑)、黄金とかねーかなりすごいことにねー。
 演出が前作までに比べてよりミュージカルっぽくなってる。新曲が原作付きっぽさを残しつつもミュージカルらしくてすごく好き。「勝利の神はどちらに微笑む?」は今までと毛色違う感じがよく出てると思う。台詞を歌うって意外と今までなかったんじゃないかなと。ぱっと思いつくのがルドミュの「分析」ってのがわたしの記憶も大概偏ってる…(笑)

 「ラン・ラン・ラン」でリョーマ不二菊丸が前に出て踊ってるのはお花担当という解釈してよろしいか?キラキラが見える。

 足立くん@菊丸が終始ピコピコピコピコしててその落ち着きのなさが菊丸だよねそうだよね!と大興奮です。歌と踊りは正直もうひとつかなという感じなんだけど(笑)、佇まいがそれっぽくてかわいいからいい。足投げ出した座り方とか上体反らし気味な立ち姿、常に体からちょっと離れてる手(ペンギンみたい)がちょうかわいい。メロメロ。あとよく口が開いてる気がする、口とがらせたり。かわいい。メロメロ(2回目)。
 鈴木くん@大石と並んだ絵面がすごい好み。ズッキースタイルいいんだよー、頭小さいし脚長いし。で、アダーチンはとにかく細い。薄い。華奢。やたら首が長く見えるのはなで肩だから?
 2人身長はそんなに違わないように見える(180と176らしい)けど、腕とか脚とかの太さの違いがえらい素敵ですよ。ときめきまくるよ…
 で、「グッドコンビネーション」。卒業キャストの黄金ペアの熟年っぷりにもたくさんの萌えを貰ったけど、新黄金からもいい萌えをてんこ盛りで貰っております曲。♪恥ずかしいけれど改めて言うぜ ありがとうお前とは グッドコンビネーション☆ハーイタッチ☆て、見てるこっちは本当に恥ずかしさで死んでしまいそうだから!ズッキーが本気で片時もアダーチンから目を離さずにいるのがすごい。いや多分距離をはかりつつ位置調整する為もあるだろうけど、ものすごいガン見具合です。そして2人してすごい楽しそうです。笑顔キラキラしてる!この黄金はいちいち語尾に☆がついてるイメージ。若ぇ!若さ爆発!
 楽日に見た時は黄金のいちゃが足りない!とか言ったけど、いやちゃんとすごいラブいよどこ見てたんだろ自分。なぜか千秋楽のグッドコンビネーション終わったあとにアダーチンがズッキーに抱きついてのが忘却の彼方で公式の記事読んで&友達に指摘されて思い出したという……そんなにテンパってたっけか、自分?


 まだまだ書きたいことは山のようにー。まずもう1回通して観よう。