まご嵐(4/9)

 マツケン?2h??とかどうなることやらさっぱり感が漂いまくっていたバニラ気分。蓋を開けてみたら前半後半とまったく別パートなんですね。様子見て大丈夫そうだったら後半だけ録りゃいいかな。
 というわけで後半パート、まごまご嵐。タイトル微妙。
 初回は嵐メンの一日お孫さん体験で、櫻井さんと相葉さん。
 新鮮組を見るにつけ、相葉さんは理想のお孫さんなんじゃないかなぁと思ってたけど、やっぱりそうだったか。というのが実証されたロケでしたねー。じいちゃんに溺愛される相葉さん。あんな孫いたらそりゃかわいがっちゃうよねじいちゃん*1
 あああすっごいわかるよーこの櫻井さんとおばあちゃんの微妙な空気!
 わたし完璧に櫻井タイプなの(笑)。相葉タイプのふるまいは絶対できない。じーちゃんばーちゃんからすれば無邪気に甘えてくれるのがうれしいんだろうけど性格的にできねんだよな。なんか己の言動を振り返って、ごめんおじいちゃんおばあちゃん……という気分になりました。ふ。

 
 カメラに写ってはなかったけどマイクはしっかり拾ってた。花粉症相葉さんが鼻をかむ音(笑)。大変だね、花粉症って……


 土曜日は外ほっつき歩いてた*2ので、次週中華街でチャイナ服*3らしいという噂を小耳に挟んでちろるさんに真偽を確認したところ、「そうだけど、チャイナドレスじゃないからね?」と先に釘を刺されました。
 …humさんがどんな人だと思われてるのかを如実に表していると思います。いや、普段の言動が言動だからしょうがないけど、さすがにそれは思ってないから大丈夫だから!
 まあ微塵も期待しなかったかと言えば答えはノーですけども*4

*1:ある意味でちょっと残酷かなという気もしないではなかったけど。当たり前だけどほんとの孫にはなれないわけだからな

*2:けどほぼ屋内で引きこもってた

*3:つぅか中華服

*4:人として反省してください