私的覚書

 歌ってるときの歩き方がすげえ好きっぽい。手の振り方とか足の運び方とかツボなのかな……細長い手足ビバ。つか基本的に動いててなんぼという気がする。ので、布教には写真より映像媒体を選ぶが吉。バラエティは好き嫌いがわかれるところなので、歌番組映像がよさげ?
 今んところ布教活動に精を出す予定はないのだが。


 最寄り駅の予備校ポスター。なくなったと思ったら2枚→4枚に増殖してカムバック。顔アップバージョンのみ。
 しかしだな、櫻井櫻井別の予備校櫻井櫻井という配置はどうなのかなと。さりげねー(笑)
 なんとなく色味的に馴染んでるので挟まれてるのが違う予備校のポスターだと気付かない人も多そうです。前もそんなんやってたし、駅員さんのお茶目なイタズラ☆ですか?
 というか駅貼りポスターの配置とかって誰が決めてるのか知らないけどね。