D嵐(3/16)

 世界の中心で愛を叫んだりはしません。
 あいばちゃんはワールドワイドにアホだな。地球のどこにいてもアホのこ。朝から和みます、あーめんこいめんこい。<余談>
今週ずっと倦怠感と頭痛でものすごくイライラしてたんですが、めんこいあいばさんを見たら気分的に超元気になりました。久しぶりにすっきり爽快に出勤。イタイ。そんな自分がとてもイタイ。そういえば先週の木曜だか金曜だかもどうぶつえん見てイライラおさまったんだった……どうよそれ。つーかイラつきすぎ。


Aの嵐in船、そういえばAの(仮)って取れたの?

  • 白衣を羽織りではなくかぶりで着るあいばさん。新しい。ボタンくらい外しなさいよ。
  • 寝させろと言いつつとてもよい食いつきのにのみやさん。
  • 水が時計回りで連想したのが「眩暈」(ISBN:4062630796)でした。
  • うんち連発をまるっきりスルーしていた自分はどれだけ彼らをアイドル扱いしていないのか。
  • あのレベルで英語大丈夫と言い切れるあいばさんはきっとボディランゲージで世界中の人とコミュニケートできるはず*1
  • 日本製のラジオで海外のラジオ電波が拾えることにびっくりしていることにびっくりしたよ。

逆回転

  • 小川がでかいのか、嵐がちっちゃいのか。間違いなく両方。
  • 小川さん、割と器用にこなしてらっしゃって。
  • パワーボムのおーちゃんの腹筋がすげぇ。普通あがれませんから、あれ。
  • 逆平泳ぎはともかく、逆クロールは難しそう。そりゃ沈むわな。
  • 川におちた犬みたいなのが2匹。

うだうだ

  • ね、眠いなら寝てていいんだよ?>おーのさん、あいばさん
  • リスが英語かどうかわかんなくなってるおーのさん萌え……カタカナは全部英語なのかよ!


 特番楽しみだなぁ。スカイダイビングで半泣きなあいばさんが見(強制終了)。


 新チーム予想っていうか希望はMC松潤、翔くんおーのさん、にのみやあいば。です。や、正直あいばさんにMCやらせるとか無茶言わない限りどうきてもそれなりに楽しいと思うけどさ。ヲタとしてはここは言っとかないと!という妙な使命感が。

*1:カメラがある場所限定