そんなこんなで

 友達と、うちらが一番ブイに熱かったのはいつだろうね?という話になり、あの曲が出た頃どうだった?とディスコグラフィを見て驚いた。02年ってSCD1枚しか出てないんじゃん!どうなんだよそれ!しかもnot踊り系……うーん。
 わたしのテンションは、97年にハマってから01年愛のMelodyまではひたすらに右肩上がり*1→02年やや落ち→03年Darlingで一瞬持ち直し→04年、落ちるっていうかこれから先どうなるのかが不安で仕方ない。という感じみたいです。面白いね、あの曲出た頃はどんな感じで〜っていうのがちゃんと出てくる。
 結論としてはやっぱり「踊ってなんぼ」に落ち着いた感があります。ていうか、それ以前にCD出してもらえないのが最大の問題なんだよなぁ。いくらなんでも今年はアルバム出るよな?オリジナルでフルで出るよな?もうベスト盤ではごまかされないよ?*2
 このままフェイドアウトじゃ終わるに終われない、とは現役ブイファンの友人のお言葉。まったくそのとおりだよ。


 アラズィーンを観に上京してきた友達とひっさしぶりにお会いしました(というか飲み会に紛れ込みました)。いい具合に壊れてらっしゃいました(笑)。いやぁものすごい評判いいなあアラズィン。観たい。かっこいいごーつんが観たい。
 年度末でなければ、トキコンとかが立て込んでなければ半休とって当日券並ぶのに。3月最終週に1日半の休みをもぎとろうとしている身にはさすがに無理っす。くぅ。

*1:台湾まで行く勢いで

*2:ていうか持ち弾ももう尽きただろうよ……