舞台ですか

 6月に坂本さん、8月に博さまとイノがそれぞれミュージカル決定したそうですね。
 ってことは夏コンはなしで11月に10周年コンやるんだと考えていいってことですよね。うーん。どうなんだろう…「V6」の「10周年」なんだから、ブイとしての活動をたくさんしたらいいんじゃない?ってファンは思ってると思うのですが。
 TOKIOみたいに年2回ブイコンやるのが一番いいかなとは思うけど、それが無理でもトニコンカミコンやれよとかさ。10周年コンは北海道スタート九州エンドで全国津々浦々を細かく回れよとかさ。代々木一極集中は今の自分にはとても便利だけど、地元にいた頃は仙台まで来てくれるとほんと助かったもんな。交通費だってバカにならないんだよ地方民にはよ。近場があれば東京出てくる交通費チケット代に回せるんだからさ。


 最近なにが怖いかって、こんなヲタな実の娘でさえも呆れるほどの情熱☆熱血☆坂本ファン☆☆のうちのママンが「なんだか舞台かったるくなってきた…」とこぼしていたことです。多分いつもの季節鬱だと思うんだけど*1、びっくりした。心底びっくりした。ハマって以来坂本芝居は皆勤賞のママンが!?って。「DVDもあれが10周年記念だとしたらなんだかなぁって感じ。まぁいいけど。」とかってすごい投げやりなんですよ……ちょっとほんとに心配だ*2
 まぁ、なんだかんだ言ってチケットが取れたら行くとは思うし楽しみではあるんですけどね。ママンの鬱も雪が解けたら治ると思うしね*3
 ただ、舞台はチケット高いのが難点なんだよな〜。

*1:冬季鬱ですね

*2:ママンの状態が

*3:それが1ヶ月は先なのが問題だ