カレンダー

 届きましたカレンダーもといダイアリー。
 ぺりかんを待ってたら友達との約束の時間に遅れました、が、友人たちの方が更に遅れてきたので結果オーライ。そんなんばっかりだ。


 えぇとにのみやさん、その腰に巻いてるネルシャツすごく足短く見え(略)あとその食べこぼしは作為的なものなのか素なのか、とかは置いといて、好きです。かっこつけてないてーか構えてない嵐さんは大好物です。視線が合ってない写真も好きです。放し飼いにしといて一日中でも眺めてたい感じ。君の青い車で海に行くといいよ*1
 自分で画像加工すると好みで青が勝った色味にしがちなんですが、黄とか赤とか強い色合いのも暖かみがあっていいですね。ブレたりボカしたり狙ってできるようになると楽しいだろうなーと思う、こういうの見ると。
 自分誕生日週のお写真が相葉さんピンで嬉。
 しかしこれを飾るには……イーゼルとか使えばいいのか?そんな乙女アイテムが似合うような部屋じゃないんですけど。大体置く場所が。