5回

 うわぃ。友達のご厚意により、トキコン13日武道館もいけることになってしまいました。
 というわけで、武道館前半1回、仙台2回、武道館後半2回の計5回。たくさん行くのが当たり前な方はもっとたくさん行くんでしょうけど、基本的に1つのツアーに多くて2ステくらいしか入らない*1自分が5公演はすごいですよ、快挙ですよ……。チケットほとんど他力本願っていうのがまた己らしいです。ありがたいことです。太一さんを満喫したいと思います。
 やー、楽しみだ〜。3月は待ち遠しいことがたくさんあるな。
 チケは1Fスタンド(但し北西ステージ裏らしい)、2階、立ち見、アリーナ×2。アリーナ2回入れるのも初めてだ!つーか、自力でアリーナ取れたのが多分初めてだし(笑)。いつも1回はスタンドのそこそこいい席*2来てたんで不満はなかったけど、やっぱりアリーナって嬉しい。

*1:地方在住歴が長かったのでそうたくさんは…

*2:一番よかったのがアンビシャスツアー武道館1F4列花道脇で親子席の後ろだった時かな