D嵐(2/16)

 深夜のうだうだ。を、朝見てきました。当たり前のことながら、朝にうだうだはそぐわないですね。
 昔は朝30分早く起きるくらいなら迷わず夜2時間起きてたんですが、最近夜は日付変わるまで起きていられない、そのうえ朝も寝られるギリギリまで寝てしまうという嗜眠傾向が強いです。半分冬眠してるのかも。


 つい最近やったVTRは再度流さなくてもいいと思うのはわがままかしらー。30分丸々うだうだでも一向に構わないぞ、わたしは。覗き見根性強し。


 やたらに逆回転語への変換が早いにのの頭の回転数が空恐ろしいです。自分でやりたいっつっといてまったく自力で考えようとしていないあいばさんの丸投げ根性が大好きです(笑)。頭脳労働は自分の担当じゃないって割り切りが許されきってるのが素敵だ。