やさしい時間(第5話)

あの、雪で滑って頭打って記憶障害ってベタすぎではないかと、そう感じるのは自分が素直じゃないからでしょうか。今回はコンシーラーが頑張れなかったのか拓ちゃんアゴのほくろがほぼ見えてました。そもそも隠す意味がよくわからんからどうでもいいんだけど。


拓ちゃんの起こした事故は対物事故だったんですね。何故か車にぶつけたんだと思い込んでた。しかし大竹ママ、運転中に運転手の腕掴むのはどう考えても危ないズラ。何を問いつめられていたのかが焦点になってくるんでしょうか?気になるなぁ。


あずちゃんがマスターにごめんなさいを言えたのが今週のよかったところ。
根はすごく良い子なんだよね、と思ったところで次回予告またベッタベタな展開が待っているようで、ある意味ですごく楽しみ。
絶対次週は「お前は小さな親切大きなお世話という言葉を知らんのか!」と吠えていると思います。