あらわざ

 あいばちゃん、ついにダウンでしょうか。<スタジオ 無理せず早く良くなるのだよ…


 大人の味ロケ翔くんとあいばちゃん。にのあい以外でも学ランが制服ということが判明してスッキリしましたわ。
 最新マスィーンによる全身の状態チェック(あれやってみたい。すごいショック受けるだろうけど)翔くんで筋肉量が足りなかったら誰が足りてるというのか一体、というか腕とかあれ以上筋肉ついたらアイドルとしてまずいんじゃないですかしら(笑)。シルエット丸くなっちゃうよ!
 あいばちゃんはコンもないのに体脂肪率11%は足りなすぎ!*1どこのアスリートだよ!有り余る脂肪を分けてあげたいと思ったあいば担はわたしだけじゃないはず絶対orz
 体脂肪は少なすぎると怪我しやすくなるらしい*2し、細胞が栄養不良みたいなこと言われてたので、誰かせっせと餌付けしてやってください。酒ではなくて。栄養ありそうなものでお願いします。おばちゃんほんと心配だよ*3


 で、一部友人から絶対humさん大変なことになると思う★と言われていたタイ古式マッサージですが、えぇ壊れました。もういろんな意味で大変だったよ……でもどっちかというといつグキとかボキとか嫌な音が聞こえるかの方が怖かったです*4。絵面がマッサージ受けてるというよりも技かけられてる感満点でした。
 肝心のご飯は何食べてたんだっけ?フグか。


 あとは新鮮組のキンメダイの目玉でかいよなー、しかも飛び出してるってことは深海魚?*5と今更疑問に思ってみたり。父が水産関係なのですがこんなこと聞いたら確実に知らなかったのか!?とびっくりされると思うので調べてみました。深海っぽいです。
 やっぱりおいしそうにご飯を食べる子は見てて気持ちがいいー。

*1:いつだかのショックやってる最中の光ちゃんが11%とか言ってて戦いた記憶があります

*2:ブイのさかもっさんとかそうだったらしい

*3:年下のアイドルなんてみんな弟みたいなもんだ。Jr.のちびっこなんて下手したらもうすぐ子どもでもおかしくない年齢だ。そんなお年頃

*4:最近のhumさんはあいばちゃんを壊れ物か何かと思っている節があり、我ながらアイタタだと思う

*5:急激な水圧の変化で目玉が飛び出す…んじゃなかったっけか。浮き袋もはみ出ますな