D嵐(2/2)

Aの嵐前編とOの嵐。平台9段の上からAの嵐!なアホのこ2人がとても可愛らしゅうございました。朝からいいもん見たわ〜心が潤ったわ〜。思わず雅紀はチャーミングだなぁ((C)ショウサクライ)と口走りました。まさにバカ好奇心というか、好奇心バカ。
松潤のはりぽた風メガネ怪しすぎ。頭ちっちゃすぎてメガネと顔のバランスが変だよ…何故に敢えてあれを選んだのか。普通におされメガネかけてもつまんないから?


妙にツボだったのが自転車発電の漕ぎたい人〜?と言われて若干キョドったにのみやさんでした。あれはどういうリアクションだったんだろう、立候補者いなかったら俺が漕ぐのかくらいの周囲窺いっぷりに見えたんですが気のせいかしら。
瞬間的にとはいえ時速25キロでチャリ漕げるおーちゃんはすごいと思います。見てるだけで脚ダルイつの。
OG120円はひどいさw


来週ニノ嵐って、だんだんリニュ前に戻ってきてませんか結局(笑)。